お知らせ

7月22日、ようやく営業再開いたしました。

お客様は、あまり来てません。

コロナの最中、皆さま、お気を付けてお出で下さい。

今朝は、ようやく、梅雨もあけたようなのか、モルゲンロード、朝焼けが見れました。

一度に、全部のコロナ対策用品等そろえ、宿泊定員数を下げ、

館内Wifi、及び、明神広場の公衆WIFI。宿泊カード決済出来るようになってます。

当然、外来客様用の食堂、喫茶、売店。明神カフェは、午後2時過ぎまで、営業しています。

店外でも食事、喫茶等は可能ですが、そこまでは、当店では責任を負いません。

宿泊受付、清掃、明神カフェ、などで、スタッフは多いです。

通常通りのサービスまでは、出来ないですが、頑張っております。

Go to キャンペーンも、旅行会社、旅行系ネット予約は、そのまま、使えます。

このページからのご予約は、電話予約と同様に、直予約扱いになります。

当館としても、昨夜、本登録に入りまして、承認待ちの状態です。

皆様に、領収書、宿泊証明書が出てますので、もちろん、個人でも申請できるはずです。

昔からの道、河童橋から、明神。更に明神池。又は、徳沢、横尾へのハイキング、登山、出来ます。

河童橋から、明神池の歩道は。頭上からの突然の落石の怖れ有り。

徳郷橋からの、徳本峠道は、荒れていますので、まだ、むづかしい。

それぞれの、山小屋も始まっていますが、6月15日までの群発地震のなごりが有ります。

涸沢、槍ヶ岳は、登って来たと聞いてますが、皆さまは、それぞれの小屋に聞いてください。

 

朝焼けの宿 上高地 明神館

〒390-1516 長野県松本市安曇上高地4468明神
TEL 0263-95-2036 (※冬期 0263-33-3353)
FAX 0263-95-2037

営業期間

4月下旬〜11月上旬

ご宿泊

客室数/34室(和室26・相部屋8)
チェックイン/15:00
チェックアウト/ 8:30

食事・喫茶・売店・お土産
営業時間

7:00〜16:00